ページ

2011年7月14日木曜日

平成21年度 都城病院付属看護学校 数学Ⅰ 解答

さて今回は都城病院付属看護学校の数学の解答です。
平成21年度1月21日に実施されたものです。

たれ蔵の解答


問題自体はここから
↓↓↓↓↓
過去問題公表
熊本医療センター附属看護学校
別府医療センター附属大分中央看護学校
都城病院附属看護学校

実際はマーク式ですので注意してください。また配点は
たれ蔵がおおよその見当でやってます。

詳解をとも思いましたが、ファイル数が増えてしまう
のでこのブログではUPがむずかしいです。

PDFがあげられたら…と残念です。

行政法人立の看護学校は意外に手ごわく、一般的な
普通科の生徒でも中くらいの成績が必要かと思われます。

その分、授業料は安いし、就職率はかなり高めですね。

試験日程などを考えると国公立大の看護科とは併願し
にくいと思われます。がしかし、まったく無理というわけでも
ありません。

やはり最後は受験生の「気持ち」ひとつでしょうね。

1 件のコメント:

  1. とっても参考になりました!ありがとうございます!

    返信削除