ページ

2011年8月4日木曜日

じょしこおせー(女子高生)の実態

なんたる意味深なタイトルでしょうか!!

ま、深くないっすけど。やはり4コマどす。またトーン貼り忘れがあります。(泣


私の知る限り、高校生ってこんなもんぢゃありませんか。
へたしたら大学生でもこんなもんでは。

映画やドラマ、マンガやアニメに出てくる女子高生って極端に
大人だったり、赤子だったり変に偏っている気がします。

そうじゃないとキャラが立たんといわれそうですが…。

指導している立場からするとやっぱりまだ子どもです。

そういえばこのブログ、そもそもDVDを中心とした海外ドラマ
について書こうと思って立ち上げたのですが、いまや4コママンガ
の公開の場と化しております。

原点に立ち戻らねば…。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿