ページ

2011年11月19日土曜日

ヒヤっとしました!!

車で走行中、とんでもないことに遭遇しました!!!

細い道を時速20kmくらいで走っていたら、パンクのような感じでハンドルをとられ、
急停車しました。



外見はそれほどでもないのですが、よく見ると…


タイヤハウスにタイヤがくっついてます!!


アームからタイヤが外れてました!!!!!!!!


このとおり…


ミッションオイルが漏れてると説明されました。おそらくアームがはずれたときの
ショックだそうですが…。

これがスピードを出しているときで、たく
さん車が走っているところだったら、たい
へんな事故になっていました。

ほんと恐ろしくなりました。

ロードサービスをよんで事なきを得ました。3万くらいで直せそうとのことでしたが、
廃車を考えています。たぶん左もそのうちこうなるのではと考えています。

安全運転を心がけていましたが、ほんとスピード出さなくてよかったです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿