ページ

2011年10月12日水曜日

「ルパン三世」の声優一新!!


まあ、お歳ですからね。みなさん。峰不二子役の増山江威子さんとか
もう80歳近いんじゃなかったかな。バカボンのママとかやってた
昔から変わらずに声優やってきたってすごいことですよ。ホントに。

40年以上ですか。すごい。

納谷悟朗さんのあの「ルゥパァァァァァン!!」が聞けなくなるのは
残念です。かなり前から銭形警部の声がまさに老人の声になってて、
ハリのある昔の銭形警部ではないなと思ってました。



さてルパン役の栗田貫一、次元大介役の小林清志はそのままで残りの
3人が変更となります。井上真樹夫さんはなぜに?と思いますが、
やはりお歳でしょうか。

石川五ェ門: 井上真樹夫 → 浪川大輔

峰 不二子: 増山江威子 → 沢城みゆき

銭形警部 : 納谷悟朗 → 山寺宏一

どうなるか不安でもありますが、期待感もあります。ガンバってほしいと思い
ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿