ページ

2011年10月31日月曜日

10月にみた日本アニメを振り返る

タイトル:いばらの王 King of  Thorn
評価:★★★★☆☆☆

たいへん映像がきれいな作品です。残念なのは一部、話が分かりにくい
ところがあるというところですか。

タイトル:狼と香辛料#2#3
評価:★★★★☆☆☆
先月に引き続き、とりあえず続けてみています。賢狼フォロはほんとに
狼だったんですね。オオカミっていうより大神という存在かと思いますが。
絵的にはまだ違和感を感じながらも、全体としては評価してます。

タイトルFRACTALE(フラクタル)#1
評価:★★★★☆☆☆
正直まだ2話しかみていません。何をどうしたいのかはわからないまま
今後に期待ということで…。

タイトル:ソラノオト
評価:★★★★☆☆☆
これも2話しかみていません。20世紀初頭のヨーロッパ風の風景と
第1次世界大戦くらいを模したような時代背景をバックに砦を守る
小隊5人(全部女子)の話のよう?何がテーマなのかはもちろんつかめ
ません。

タイトル:戦国バサラ
評価::★★★☆☆☆☆
何を間違えて借りてしまったのか。お子様用アニメですね。いやゲーマー
用か。訳がわからないので、今後は見ませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿