ページ

2011年9月19日月曜日

ダイエットつか減量 その4

この「ダイエットつか減量」をはじめて4ヶ月となります。今朝、
計量しました。だいたいこんな感じでした。


実際は73~74kgといったところでしょうか。5月19日からすると10~11kg
くらい減量することに成功しました。

毎月19日に減量報告(?)をしているので過去の記事で確認可能。実は自分の
ためなんですけどね。こうやって恥ずかしい状態をブログにアップするとイヤでも
減量を続けなきゃいけない。これが大事かなと思っています。

それはそうと、

BMI=体重[kg]/身長[m]の2乗 によって求められるそうですね。

正常な範囲は19.8~24.2未満だそうです。

私の場合は身長が1.71mですから2乗すると2.9241mとなります。

体重を74kgとするとBMI値は25.30…もうちょっとですねー。とにかく…

はやく正常になりたーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿