ページ

2011年9月21日水曜日

CHUCK チャック

タイトル:CHUCK
評価:★★★★★☆☆



「ゴシップガール」のジョシュ・シュワルツと『ターミネーター4』のマックGが手を
組んだ、コミカルな魅力あふれる最新スパイアクション!ということだそうです。

まずまず見ることができました。主人公は家電量販店「バイ・モア」で働くコン
ピューター・オタク青年チャック(ザッカリー・リーヴァイ)。そんな草食系男子と
いう設定だから仕方ないですが、けっこうイライラさせられます。

しかし、各話の最後ではうまくまとめられていて、チャックを肯定することがで
きました。本(シナリオ)がしっかりしてるんですかね。

サラ役のイヴォンヌ・ストラホフスキーもいいですね。ケイシー役のアダム・
ボールドウィンはどこかでみた顔…おおっ「Xファイル」の殺し屋ですな。
つか歳とらないのこの人。謎。やっぱうちうじん。

さてそんなところでこれもワーナー。ということで…あれ、シリアルナンバー
どこ?

今度あげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿