ページ

2011年9月17日土曜日

NIKITA ニキータ

タイトル:NIKITA
評価:★★★☆☆☆☆



自分の中ではあまり評価していません。へたをすると★2つくらいでもよいかと
思っているくらいです。ニキータ役ってマギー・Qじゃないといけなかったの?と
いうのが一番の理由ですかね…。

美人といえば美人で、アクションもできるけど、カリスマ性があるようなないような
半端なオーラを発散し、売れっ子といえばそうだがトップはとれませんといった
イマイチ感。

あれ、日本にもいなかったっけ、こんなの。

そうそう黒木メイサ…?似てね?空気。


とりあえず、「ニキータ」…いまいちです。クラブワーナー?に入ってみたので
見てるというのが正解。ひまつぶし。

話はそれますが、クラブワーナーってレンタルしてポイントゲットしてグッズを
貰おうってことなんですが、なんか1000ptくらいとらないとグッズゲットでき
ません。

DVD1枚で10ptですから、最低100枚分見なきゃいかんの???

つか、そんなに作品あるの???少なくとも200時間分だぞ??
誰が考えたんだ、この企画。

ということでNIKITAのシリアルナンバー

#1……NDA4-IBWF-WVHZ-CY44

#2……4FRR-4K9V-1FI0-QWW1

商品アンケート(#1も#2も同じ質問でした)
かつてニキータが所属していた秘密組織は何と呼ばれている?

□スカル・アンド・ボーンズ
■ディヴィジョン
□CIA

ということで「ディヴィジョン」が正解。これであなたも20ptゲット。

0 件のコメント:

コメントを投稿