ページ

2011年9月29日木曜日

実写版「宇宙戦艦ヤマト」って…

タイトル:SPACE BATTLESHIP ヤマト
評価:★★☆☆☆☆☆


これってどうなんですかね。巷(ネット)では賛否両論ですが、旧ヤマトファンは
どこか良いところを見出して評価してあげてるっといった感があります。

そんな私は…。


……
………
………… だめじゃん、これ…


CGの「ヤマト」はきっちり作りこまれてますね。評価★。真田役の
ギバちゃん、頑張りました。職人芸。よくぞ演じてくれました。評価★。

以上。

ぜってぇ、これ、小遣い稼ぎのための映画だと思うぞ。小遣い稼ぎに
なったのは、

西田敏行 高島礼子 橋爪功 山崎努 の4名。確信犯だろう。

日本を代表する役者なんだから、もちっと作品選べよ!って思う。
確かに、役者はどんな役でもこなすべきかもしれん。雑草のように
演じまくるべきかもしれん。

なら他にもあるだろう、出るべき作品が!


 古代進に木村拓哉、残念です。木村拓哉らしさは他の作品で
出そうね。

相原役のマイコちゃん、ちと評価。しかしほかの作品でもよかった
のでは?扱い薄いし、気の毒に。

緒形直人 堤真一 池内博之ほか…もう、どうでもいいです。

最後に森雪の黒木メイサ論外ですな。

この人モデル出身?、わかんないけど
何が評価されてるの? 

とにかく最後まで観ましたよ。一応ね。

金かけてこんなもん作るなよ。日本の経済活動って実は無意味なのかって
思うだろ。

他の人のブログのように枝葉末節にコメントできません。日本人の好きな

「滅私奉公」やら「大和魂」やら「侍」やらなにやら、それこそ琴線にふれる

「伝家の宝刀」を使ってこれですか?

あー、やっぱ日本てろくなSF作れねー!!

まだ観てない人はいかに日本人がSFづくりが下手か、
ご確認ください。なお、それにかかる費用はあなた持ち
です。ご了承くださいませ。

1 件のコメント: